これまでにいくつもリークが登場しているSamsungのフラッグシップスマートフォン「Galaxy S23」シリーズですが、発表まであと1ヶ月ほどとなったタイミングで公式のプロモーション画像と思われるものがリークされました。
このリークでは無印の「Galaxy S23」は含まれていませんが、「Galaxy S23+」と「Galaxy S23 Ultra」のデザインと色をより詳しく確認することができます。
このシリーズでは毎回デバイスの色に変化を加えてきていますので、おそらくそれぞれの資料に対応するカラーが独自色となる可能性は高いです。

また、今回の画像とともにいくつかの新しい情報が含まれており、いずれのデバイスも最大輝度1.750nitsのSuper AMOLEDスクリーンが搭載されるとしています。これは過去に伝えられていた2,000nitsよりも低い値となりますが、無印S23も含めて同じスクリーンになることは良い点です。
バッテリーについても過去のリークを裏づけるようで、「Galaxy S23」は3,900mAhと25W急速充電、「Galaxy S23+」は4,700mAhと45W急速充電、「Galaxy S23 Ultra」は5,000mAhバッテリーと45W急速充電となるようです。
この他にはAndroid 13ベースのOne UI 5.1で動作し、冷却ソリューションが改善されてパフォーマンスが向上すると伝えています。
Source: 91mobiles