CES 2023 で発表された Chromebook などはこちら >>

Lenovo Tab Extreme のレンダリング画像がリーク

lenovo-tab-extreme-render-image-00Android

Lenovoが間もなくリリースすると噂されている「Lenovo Tab Extreme」と呼ばれるハイエンドタブレットのレンダリング画像がリークされました。このデバイスは先月にもGoogle Play Consoleに登場したことが報告されていて、一部のスペックが明らかにされています。

スポンサーリンク

このレンダリング画像の提供は@evleaksによるもので、デバイス外観に関する情報だけでなくペンやiPadライクなキーボードカバーの存在も明らかにしています。

画像を見るとデュアルカメラ仕様のように見え、マグネットで着脱するスタイラスペン、4つのスピーカー、USB-Cポート、Webカメラは横向きにしたときに上に来るタイプでパンチホールディスプレイになっていることがわかります。

スペックに関しては、ディスプレイサイズは不明なものの3000×1876解像度となっていて、SoCにはMediaTek Dimensity 9000、8GBRAMを搭載してAndroid 13で動作していることが前回リークされています。

今回のリークは「ThinkPhone」を含め、いくつかの情報とともに伝えられたため、発表は近日中(CES 2023)と予想されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech