CES 2023 で発表された Chromebook などはこちら >>

「OPPO Find X6 Pro」のカメラスペックがリーク

oppo-find-x6-pro-imageAndroid

2023年第1四半期にリリースすると見られるOPPOのフラッグシップスマートフォン「OPPO Find X6 Pro」のカメラスペックに関する情報がリークされました。

リークされた内容によれば、「Find X6 Pro」のカメラには新しいシステムが搭載される可能性が示されています。

スポンサーリンク

このリークはWeiboのリーカー Digital Chat Stationによるもので、「Find X6 Pro」が50MPのSony IMX989を搭載することを明らかにしました。これは1インチセンサに光学式手ブレ補正(OIS)をサポートしており、Xiaomi 13 Proや12S Ultraなどに搭載されているセンサと同じものになります。

この他には50MPの超広角カメラ(Sony IMX890)と50MP望遠レンズ(Sony IMX766)をサポートしたトリプルカメラ仕様になる可能性を示しています。またフロントカメラには32MPのSony IMX709が搭載されるとしています。

SoCにはクアルコムのSnapdragon 8 Gen 2を搭載することが明らかになっていますが、ProではないモデルにはMediaTek Dimensity 9200が搭載されると言われています。

現時点ではこれ以上の情報はありませんが、少しずつ明らかになってきていますので、今後の情報提供に期待したいところです。

Source: 1, via 2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech