米国で Google Pixel Fold と思われる実機を使用している写真が共有

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.

Googleの折りたたみ式スマートフォン Google Pixel Fold は、発表のタイミングは定かではないものの、Googleが開発に取り組んでいることは明らかです。今回、公式発表前に Pixel Fold と見られるデバイスの使用者が発見され、ブレた写真ですがRedittに共有されていることが報告されました。

この投稿は、昨日ニューヨーク市の地下鉄で Pixel Fold と見られるデバイスを発見し、4枚の写真を撮影したというRedditユーザーによるものです。ぼやけているためわかりづらいですが、折りたたまれた状態でデバイスを横向きにし、ヒンジを上に向けた状態で使用しているようです。

ベゼルやディスプレイの湾曲具合などの雰囲気も確認でき、おそらくこのモデルのカラーはブラックと思われます。また報告したRedditユーザーによれば、撮影できていないがデバイスのリアカメラ部分が独特なバー形状になっていたことも伝えています。これまでのリークどおり、最新のPixelシリーズらしいデザインになる可能性は高いようです。

今回リークされた写真がGoogle Pixel Foldであれば、未発表のデバイスが地下鉄で発見されたことは2019年以来の2回目となります。レストランやタクシーで発見されたこともありましたが。

周囲から隠すように使っていることから、Pixel Fold であればおそらくGoogleのエンジニアなど関係者が検証のために使っていたところに遭遇したと推測されます。

Source: Reddit

  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次