Googleが5月11日に新しいPixelスマートフォンをリリースすることを共有

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.

これまでの大量のリークによって、Googleは「Pixel 7a」を5月10日に開催されるGoogle I/O 2023で発表することはほぼ確定していましたが、ついにGoogle公式Twitter(India)が「Googleが設計した最新のスマートフォン」が5月11日に発売されることを共有しました。

ただし、このツイートでは「Pixel 7a」であることは明言されていませんが、添付されている画像を見る限りでは「Pixel 7a」の新しい青色カラーとなるアークティックブルーのモデルである可能性は非常に高いと思われます。

このツイートのおかげでGoogleが正式にリリースを認めたことになり、日付とともに発表後すぐに発売されることが明らかになりました。

これはインド市場に限らずグローバルで購入できるタイミングとなりますので、過去の流れから日本国内においても同様のタイミングで購入できることが期待されます。

  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次