「OnePlus V Fold」の一部スペックがリーク。8インチディスプレイと50MPカメラ

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.

OnePlusが今年後半に折りたたみ式デバイスをリリースすると言われていますが、このデバイスがどのようなものになるかの情報はあまり多くはありません。しかし、新しいリークによって「OnePlus V Fold」と名付けられたOnePlusの折りたたみ式スマートフォンのいくつかのスペックが明らかになりました。

91Mobilesの情報によれば、昨年に報告されていた「OnePlus V Fold」というデバイスはすでにリリースされている「Oppo Find N2」ではなく、今後発表予定である「Oppo Find N3」と多くの共通点を持っていることを伝えています。

これには、120Hzリフレッシュレートに対応した8インチディスプレイであること、4,805mAhバッテリー、リアカメラにソニーのIMX890センサを使用した50MPメインカメラ、48MP超広角カメラ、32MPテレスコープ望遠カメラを採用し、フロントカメラはカバーディスプレイが20MP、メインディスプレイに32MPが含まれていると言われています。

OPPOとOnePlusは同系列で、これまでもデバイスの性能やデザインが同じであることもあったため、「OnePlus V Fold」が「Oppo Find N3」と共通していたとしても不思議はありません。

全体的にかなり仕上がっている折りたたみ式スマートフォンになる可能性があり、期待できます。過去の情報では、OnePlusは8月に折りたたみ式スマートフォンの発表を計画していることが明らかになっています。

Source 91mobiles

  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次