Advertisement

Fitbit デバイスにも2023年6月のアップデートが展開

※当サイトは  Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.

Advertisement

GoogleはPixelスマートフォンとPixel Watch向けに2023年6月のアップデートを展開していますが、さらに一部のFitbit スマートウォッチとフィットネストラッカーにもアップデートが展開されており、いくつかの新しい機能を利用できるようになりました。

まず健康とエクササイズのメニューがアップデートされ、Charge 5、Luxe、Inspire 3から操作するエクササイズのメニューの一番上に最新のエクササイズが表示されるようになりました。これによってアプリから手動で並べ替える必要がなくなります。また、同じく3つのデバイスではFitbitアプリから変更できるウォッチフェイス(文字盤)に新しく4つのウォッチフェイスが追加されました。

この他にSense 2とVersa 4では、生理周期のタイルが、より多くの言語サポートの追加、文字盤変更が簡単にできるようになるといった機能が追加されます。

最後に、すべてのFitbitデバイスで「今日のエナジースコア (Daily Readiness Score)」が確認できるようになります。これはエクササイズに取り組む元気があるか、休んだほうが良いかを数値で確認できる機能です。ただし、Fitbit Premiumに加入している必要があることは変わりません。

Source Google