先ほど別の記事でも紹介している「Google Pixel 8 Pro」のポーセリン(白)と見られるデバイスを使っている画像ですが、どうやら本当に「Pixel 8 Pro」だったようで、現在はその画像がサイトから削除されたことが報告されています。
この画像は、Googleのサブスクリプションとサービスのプロモーションページに掲載されていたもので、画像のAlt(代替テキスト)が「a person takes a call on a Pixel 8 Pro phone in Porcelain.」となっており、画像を拡大するとこれまでリークされていたリアカメラのデザインであることが確認できます。

ぱっと見では「Pixel 7 Pro」か「Pixel 8 Pro」かの判断はつきませんが、リアカメラのバー部分を見ると3つのカメラが一つの楕円形デザインにまとめられており、色合いも以前の温度計機能のときに示された真っ白ないろではなくポーセリンになっていることがわかります。
以前の噂ではフラットディスプレイが採用されているということで、ディスプレイ側も確認できればよかったのですが、今回の画像では背面パネルのみとなりました。
なお、現在この画像はページから削除されているため、Googleは誤って掲載したようです。