YouTube始めました!チャンネルはココから
当ブログのイチオシChromebookを特集!

日本国内で販売されているChromebookのなかから、
おすすめできるモデルを厳選しました。

特集を見る

Lenovoの「Chromebook S330」も1万円オフクーポンで購入可能!Amazonサイバーマンデーセール

lenovo-chromebook-s330-imageセール・クーポン

昨日からAmazonで開催されているサイバーマンデーセールですが、最近Chromebookの知名度向上に貢献してくれている、Lenovoの「Chromebook S330」がHD、フルHDモデルとも1万円オフクーポンの適用で購入することができるようになっています。

ただ、Amazon.co.jpが販売・発送するものだけですので、ご注意ください。

元々の価格でも、Chromebook入門機種としてはかなりおすすめのできるモデルだと思います。

しかしこのクーポンで1万円オフとなれば、3万円以内で購入できるChromebookとしては、個人的に一番オススメできるものなので、この機会に是非検討してみてください。

英語配列である点やディスプレイが価格なりのクオリティであること、MediaTekCPUであることなど、低価格の制約はありますが、国内市場において最も購入しやすいChromebookでもありますので、損はしないと思います。

もちろん、私としてはフルHDモデルを購入する方を絶対におすすめしています。

なお、機種について詳しく知りたい方は、実機をレビューしていますのでそちらの記事をご覧ください。

また、今回のサイバーマンデーセールにおけるセールとなったChromebookについてもまとめています。

さらにさらに、実機を店頭でチェックしてみたい方などは、ビックカメラの一部店舗で触ることができることと、Chromebookの購入キャンペーン(実際にはGoogle製品ですが)も行っているため、そちらが良い方は以下の記事をチェックしてみてください。

何度も言って恐縮ですが、エントリー向けとしては「Lenovo Chromebook S330」は、現状で一番オススメだと思います!