YouTube始めました!チャンネルはココから
当ブログのイチオシChromebookを特集!

日本国内で販売されているChromebookのなかから、
おすすめできるモデルを厳選しました。

特集を見る

「HP Chromebook x2」のPentiumとm3モデルが公式ストア週末限定セールで更に安く![PR]

hp-chromebook-x2-weekend-sale-2020-01セール・クーポン

今週は、日本HPの公式Webストア上で”Chromebook Week“という期間限定のセールを開催していますが、なんと1月24日から26日までの3日間、週末限定セールで「HP Chromebook x2」のPentiumモデルとm3モデルがさらにお安く購入できるチャンスがやってきました!

これまでの価格からすれば、期間限定セールでもかなり攻めた価格になっていましたが、週末限定セールと重なったら、それはもうお買い得間違いなしと言ったところです。

スポンサーリンク

今回、週末限定セールの対象となっているモデルは、以下のようなスペックになっています。

ちなみに、現在開催されている”Chromebook Week“キャンペーンとの価格を比較しておきます。

コンフォートモデルスーペリアモデル
Chromebook Week65,000円77,200円
週末限定セール49,500円59,000円

いずれも税抜価格となっていますが、キャンペーンの内容を考えてもこの2モデルに関しては、今回の週末限定セールで購入するほうがもっとお得になるというのは間違いないと思います。

個人的には、スタイラスペンの利用が前提にあって、Chromebookとしてもタブレットとしても活用したいと思うユーザーであれば、「HP Chromebook x2」は現状でベストな選択だと思いますし、何なら性能的にもm3モデルをオススメします。

いずれにしても、26日までの限定セールですので、興味のある方、気になっていた方は、この機会に是非検討してみてはいかがでしょうか。

もちろん、ChromebookだけでなくWindowsパソコンも対象ですので、チェックしてみてください。