YouTube始めました!チャンネルはココから
当ブログのイチオシChromebookを特集!

日本国内で販売されているChromebookのなかから、
おすすめできるモデルを厳選しました。

特集を見る

今週のHP週末限定セールは「Chromebook x2」のPentiumとm3モデルが対象[PR]

hp-weekend-sale-0207セール・クーポン

本日(2月7日)から2月9日(日)までの3日間、HP公式の週末限定セールが開催されていて、「HP Chromebook x2」のPentiumモデルとm3モデルがセール対象となっています。

これまでに何度も紹介していますので、そろそろ飽きてきたかな…と思わなくもないですが、引き続きお得な価格になっていますので紹介しておきます。

hp chromebook x2 image 800x533-HP公式の週末限定セール!「Chromebook x2」のPentiumとm3モデルがお得になってます[PR]

「HP Chromebook x2」は、デタッチャブル(着脱式)キーボードを採用し、専用のスタイラスペンが付属しているため、タブレットのようにも使いたい方にオススメのできるモデルとなっています。

性能面でも、Chromebookとしてはハイエンドな部類になりますので、普段使いから仕事でも学校でも幅広いユーザーで使うことができると思います。

スポンサーリンク

いつもお伝えしていることですが、個人的にはm3モデルの方が安定しているので良いと思います。

しかし、税込みで5万円台ということであれば、Pentiumモデルも悪くないですが、あれもこれもやりたい!と思う方はm3を選択する方が無難だと思います。

価格については、Pentiumモデルが49,000円(税抜)、m3モデルが65,000円(税抜)となっています。

Chromebookとしては良いお値段のモデルですが、スタイラスペンの利用やタブレットとしても使いたい方は検討してみてください。