Podcastはじめました!サイトはコチラから

楽天ビックカメラでChromebookがセール中!ポイントサービスと合わせて大特価

rakuten-bic-super-sale-210306セール・クーポン

現在、楽天にて楽天スーパーセールが開始されていますが、その中でも楽天ビックカメラで販売されているChromebookがポイントサービスと合わせて大特価で購入することができます。

しかもこれまで中々値下がりしなかったモデルも含まれていますので、今回のセールはかなり狙い目だと思います。

またエントリーモデルからハイエンドまで様々なChromebookが対象となっていますが、そこからお得度の高いものを以下にピックアップしておきます。

スポンサーリンク

Lenovo IdeaPad Duet Chromebook

まずはエントリーでお馴染みとなった「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」ですが、こちらはポイント等々を合わせて2万円中盤以下で購入ができます。

ただあまりの人気なのか、お取り寄せ(次回入荷未定)となっています…。

ASUS Chromebook C223NA

続いて少し前のモデルとなりますが、「ASUS Chromebook C223NA」はポイント合わせて実質17,000円ほどで購入ができます。

自動更新ポリシーが2024年6月までとやや短いですが、11.6インチに999gという軽さの手軽なモデルですので、とりあえず試してみる一台としては悪くありません。

HP Chromebook x360 12b

先日の記事でも紹介しましたが、「HP Chromebook x360 12b」もポイントサービス含めて実質3万円台中盤となっています。

この価格でこの性能、非常に優れたものですが、やはり人気のためかお取り寄せ(次回入荷未定)となっています。

Lenovo IdeaPad Flex550i Chromebook

これはかなり穴場というか、非常にお得感のあるCeleron搭載の「Lenovo IdeaPad Flex 550i Chromebook」です。

ライバルはHPのChromebookですが、あちらは14インチモデルで「Flex 550i Chromebook」は13.3インチのフルHDという違いがあります。よりコンパクトさを求めるなら「Flex 550i」がおすすめ。

しかしこいつも次回入荷未定となっています。

Acer Chromebook Spin 713 CP713-2W

ハイエンドで狙い目の一つといえば、「Acer Chromebook Spin 713 CP713-2W-A38P/E」だと思います。

これはCore i3-10110Uに8GBRAM、64GB eMMCストレージを搭載したモデルですが、実質価格は7万円程度となりますので、少しでも作業領域を広げつつ堅牢性と軽さ(1.35kg)を得たければ良い選択肢です。

ASUS Chromebook C434TA-AI0095

最後に、今回の楽天ビックカメラで最もお得感があるんじゃないかと思う、「ASUS Chromebook Flip C434TA」です。

こちらはCore m3-8100Yと4GBRAM、32GBストレージを採用した少し前のハイエンドモデルですが、実質価格3万5千円程度になりますので、非常にコストパフォーマンスに優れた1台だと思います。

スタイラスペンをサポートしていない点が少し残念ですが、それでも実質3万円台というチャンスはまずありませんので、この機会に検討してみることをオススメします。

少し前のモデルと言っても自動更新ポリシーも2026年6月までですので安心して購入してください。

なお上位モデルとなるCore i5、8GBRAM、64GBストレージモデルも実質6万円台前半で購入できますが、現状ではライバルの多い価格帯になりますので、コストパフォーマンスに優れるという意味ではCore m3モデルかと思います。

ということで、楽天ビックカメラでは非常にお得感のあるChromebookのセールを行っていますので、楽天スーパーセールで買い物をするついでに、Chromebookを検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech