スポンサーリンク

楽天スーパーSALEでお得なChromebookはHP、Lenovo、Acerのモデル

rakuten-super-sale-210905セール・クーポン

現在、楽天で9月11日(土)の01:59まで開催されている楽天スーパーSALEにてお得なChromebookを紹介していきます。

以前に比べてラインナップされている機種は少ないですが、獲得ポイントを含めるとかなりお手頃に購入できるチャンスとなっています。

スポンサーリンク

今回は4機種

今回、アウトレットなどを除いて販売されているChromebookをピックアップしていますがHP、Lenovo、Acerの機種がスーパーSALE割引となっています。

HP Chromebook x360 13c

いつぞやの衝撃価格の印象は残るものの、「HP Chromebook x360 13c」をここ最近開催されていた公式ストアの週末限定セールよりお得な価格で購入できるチャンスです。

ラインナップされているのはCore i3モデルとi5モデルの2つで、セール価格はCore i3モデルが107,550円、Core i5モデルが116,550円とどちらも割引価格はお買い得で、さらにポイントの倍率にもよりますが10万円以下で購入できる可能性があります。

最高峰の性能と機能を備えたChromebookですので、予算が許せば素晴らしい1台です。

個人的には価格差を考えるとCore i5モデルをオススメしますので、ハイエンドかつ高機能なChromebookをお求めなら是非検討してみてください。

Acer Chromebook Spin 311(CP311-3H-A14P)

エントリークラスの11.6インチChromebookといえばでお馴染みになった「Acer Chromebook Spin 311」もセール価格33,060円とお買い得で、ポイントも含めると実質3万円以下で購入できるチャンスです。

手頃な価格でサイズ含め扱いやすい1台ですので、入門用としてもサブ機としてもオススメのモデルです。

Amazonなどでもたまにセールをしていますが、楽天ユーザーならこのタイミングで購入しても損はないと思います。

Lenovo IdeaPad Slim 350i Chromebook

こちらは楽天公式のスーパーDEAL SHOPで50%ポイントバック付きで実質1万円台でも購入が可能となっている、11.6インチのエントリークラス「Lenovo IdeaPad Slim350i Chromebook」です。

エントリークラスとは言え、この手頃さで購入できるのチャンスはかなり珍しいため、とにかく安く、比較的新しいモデルが欲しいと思う人はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

この価格なら失敗しても痛くはないはず。試しに買ってみるにはちょうどいい機会です。

Lenovo IdeaPad Flex550i Chromebook

今回の楽天スーパーSALEで最後に紹介するのは、Lenovoの「IdeaPad Flex550i Chromebook」です。

13.3インチのコンバーチブルタイプ、USIペンに対応したスタンダードな性能のChromebookで、定価だとやや高めの印象がありますが、今回のセール価格39,800円は非常にお手頃価格となっています。

例えば「HP Chromebook 14a」がクラムシェルタイプでペン非対応だったからパスした、というような人であれば、「Lenovo IdeaPad Flex550i Chromebook」は良い選択肢になります。

ただ、このモデルは販売元が公式ストアではなくひかりTVショッピングなことが注意?というか確認していただきたいポイントです。

ということで今回の楽天スーパーSALEでお買い得なChromebookの紹介でした。

数は少ないですがお得なので、この機会にぜひChromebookの購入を検討してみてください。