TeclastのAndroidタブレットなどが最大33%オフのセール。 アマゾンプライムデー

teclast-amazon-prime-day-sale-2022セール・クーポン

Amazonプライムデーセールに合わせて、中国のデバイスメーカーTeclastのAndroidタブレットなどが最大33%オフのセールを実施しています。プライムデーの期間は本日(7月12日)から13日までの48時間限定となります。

セール対象となっているTeclastのタブレットは複数ありますが、中でもおすすめのモデルをピックアップして紹介しておきます。なお、今回のタイムセールはプライム会員限定となりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

まずは10.4インチでLTEをサポートする「Teclast T40 Pro」ですが、こちらはセール価格からクーポンを適用することで25,420円で購入することが可能です。

続いて10インチのスタンダードかつLTEをサポートしている「Teclast M40 Pro」はセール価格で21,232円となっています。性能面では「T40 Pro」よりもやや落ちますが、価格を考えればこちらのモデルもコストパフォーマンスに優れていると思います。

更に安価なモデルとしてLTEをサポートしたエントリークラスの「Teclast P20HD」があり、こちらはセール価格15,120円となっています。上2つのモデルと違いAndroid 10で動作していることやCPU性能がやや劣るという違いはありますが、より手頃な1台を求めているのであれば検討する価値はあります。

ただ割引率などを考えると、「T40 Pro」や「M40 Pro」の方がお買い得感はあると思います。

ということで、過去に当サイトでも取り上げている各タブレットがお買い得価格となっていますので、もしこれまでに見送っていたり乗り遅れた人はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。