Google ニュース でも配信中!

「富士通 FMV Chromebook WM1/F3」のCore i3モデルが公式ストアで54,800円。 台数限定クーポンセール継続中

fmv-release-chromebook-14fセール・クーポン

富士通の公式オンラインストア”富士通 WEB MART”にて、「FMV Chromebook WM1/F3」のCore i3 / 4GBRAMモデルがキャンペーン価格からさらに値下げで54,800円で購入できる限定セールが開催されています。

キャンペーン価格となる64,800円は9月21日までとなっていて、さらに10,000円オフの特別クーポンも9月21日までとなりますが、200台限りの台数限定になっています。

スタンダードモデルの中でも上位の性能と国内メーカーという安心感をこの価格で購入できるのは非常に魅力的ですので、Chromebookをお探しであれば検討してみることをオススメします。

スポンサーリンク

当サイトでは最上位となる「FMV Chromebook 14F」を実機レビューしていますが、今回お買い得なモデルはRAM容量とストレージ容量が半分となっているだけで、それ以外はほぼ同じ構成になっています。

キーの幅や打鍵感にこだわった日本語配列キーボードは、他メーカーのChromebookにはない富士通だけの強みですので、文字入力の快適さや日本語配列が必須というのであれば、間違いなくおすすめの1台になります。

ちなみにもう少し性能を抑えてでも価格を下げたい、けどキーボードにはこだわりたいと考えている人は、AmazonにてCeleronモデルがギリギリ5万円以下で販売されています。

ただ性能面ではゆとりのあるCore i3-1115G4モデルが5万円台で購入できるというのも魅力的ですので、予算に合わせて検討してみてはいかがでしょうか。