Xiaomiのスマホも実質最大20%オフ、楽天市場ブラックフライデーセール

セール・クーポン

スマートフォンやウェアラブルデバイスなどでお馴染み中国のXiaomiが、楽天市場のブラックフライデーセールにてXiaomi製品を最大50%オフで販売するセールを実施しています。期間中は対象スマートフォンが最大20%オフ、AIoT製品が最大50%オフとなっていて、この他にもXiaomi製品が特別価格で販売されています。

スポンサーリンク

と言っても、楽天市場ではポイント還元によるものとなるため、実質価格で最大20%、最大50%オフと考えてください。今回のセールで推しの製品は以下のモデルです。

Xiaomi 11T / 11T Pro

どちらもSPU+20%ポイントバックとなっていますので、実質価格としては20%以上お買い得になります。

Xiaomi 11Tは20%ポイントバックで実質4.5万円以下、SPU次第では3万円台での購入も可能となっています。ショップ買いまわりを含めれば十分狙える範囲だと思います。

一応、上位モデルとなるXiaomi 11T Proも20%ポイントバックとSPUでは次第では実質4万円台での購入も可能となります。ただ性能差を考えるとベースの「11T」でも十分かと思いますので、このあたりは予算次第というところです。

Xiaomi Smart Band 7

国内でも早い段階から展開されていたXiaomiのスマートバンドシリーズの最新作「Xiaomi Smart Band 7」は15%オフとなります。通常6,990円のところがセール価格5,942円となっていて、SPUによるポイント還元次第で実質5千円中盤で購入が可能となりますので、スマートバンドを買おうと考えていた人には良いタイミングではないでしょうか。

Redmi Pad

最後に手頃なAndroidタブレットの選択肢として魅力的な「Redmi Pad」も15%オフとなっていて、通常価格39,800円のところがセール価格33,330円で購入可能です。SPU次第では実質価格3万円前後になりますので、ミッドレンジのAndroidタブレットをお探しであれば検討する価値はあると思います。

ということで、ざっくりとXiaomiの楽天市場ブラックフライデーセールで手頃な価格で入手できるモデルとなります。この他にも多数のXiaomi製品がセールやポイントバックを実施していますので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

なお、Xiaomiも楽天以外にAmazonや公式ストアでもブラックフライデーセールの実施を予定しています。