Amazonで「Amazfit GTS 4 Mini」が25%オフセール 価格は12,600円

セール・クーポン

先日、Amazfitの楽天市場ブラックフライデーセールについて紹介しましたが、12月1日まで開催されているAmazonブラックフライデーセールでも新しいモデル「Amazfit GTS 4 Mini」が25%オフセールを実施しており、セール価格12,600円とお手頃値段で販売しています。

スポンサーリンク

「Amazfit GTS 4 Mini」は、コンパクトでスリムかつ軽量なスマートウォッチで、エクササイズや健康測定機能の基本的なところはしっかり抑えたコストパフォーマンスの良いモデルです。通常価格でも十分アリな選択肢でしたが、セールでさらに手頃になりましたので、予算を抑えながら質と機能の良いスマーウォッチをお探しであれば検討する価値はあると思います。

ただ、手頃なモデルということもあって交通系ICカード(Suicaなど)には対応しておらず、例えばApple WatchやWear OSデバイスのようにアプリを入れて複雑なコトをすることはできません。しかし運動や健康測定がメインでライトに使いたいのであれば十分なレベルです。あとバッテリーが持つというのも魅力ですので、毎日充電するのが面倒な人にもおすすめのスマートウォッチです。

この他にも最新モデル「GTR 4」や「GTS 4」もブラックフライデーセール対象となっていますが、通常より2,000円オフ程度の割引になっています。機能をどこまで利用するかによりますが、競技利用など目的が明らかでなければ筆者的にはコスパの良い「GTS 4 Mini」をオススメします。